AX

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

暁の息子/樹なつみ

2005年09月20日
暁の息子
樹 なつみ
4063142345


ミャンマーの少数民族の取材に行く父親に同行したそのみが、現地で行方不明になった従兄弟の柊成に出会う。じつはそのみの父親は甥に当たる柊成を探しにきたのだった。
現地は麻薬密売のシンジケートがはびこり、少数民族の中には現政権に反発していて、不穏な動きをする民族もあった。

少女漫画とは思えぬハードな展開です!!
しかも、登場人物、(♂)かっこ良い~~~~!!!
もろに、わたしの好みの顔だ!!
でも、ないようはほんとに社会派で考えさせられる。
ミャンマーの政情などはほんとに無知なわたし。あるとき唐突に「ビルマ」から「ミャンマー」に変わった時の事は良く覚えてるけど…。
報道などで子どもまで銃を持って戦闘に加わっているのを見ると胸が痛む、この漫画もかっこいい~って浮かれてばかりもいられない、本当に哀しくなるようなことが描かれてるけど、もっとこの人の漫画を読みたくなったのも事実。このお話しも一巻完結じゃなくもっと長くても良いな~。
reoさんからお借りしました。ありがとう~♪
スポンサーサイト
[あ行のマンガ家]樹なつみ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。