AX


--年--月--日
スポンサー広告

GO AHEAD 2/樋口大輔

2005年10月19日
GO AHEAD (2)
樋口 大輔
4088738705


強硬手段に出た勇暉だったが、そのために思いのほか深刻なダメージを受けた相場剛平に自分もショックを受ける。
しかし、相場は意外な行動で勇暉を驚かすのだった。
新登場の、「北」の面々とのその後の展開に期待大♪

以下辛口?感想
この、「強硬手段」ちょっとやりすぎな感じで、私個人としてはあんまり気分良くなかったです。
誰でも、人に触られたくない過去や思い出があるのではないかと思う。
勇暉が、まだいわゆる「ガキ」だから、人のことを思いやれず自己中心になってしまうのは仕方がないと言うことなのかもしれないけど。
この後、立ち直った相場センセーはさすがオトナ。
感動したけどね。
チームのみんなにああいう態度を取ったのも、ブー!!。
お前、何様?て感じだったな~。
チームメイトたちがいい子たちでよかったよ。
勇暉くんのこの後の成長に期待しております。
[は行のマンガ家]樋口大輔 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

