AX

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ハチクロ8/羽海野チカ

2005年10月21日
ハチミツとクローバー (8)
羽海野 チカ
4088652975


今回、しゃっくりの場面から入ったハチクロ。
私も実はしゃっくり100回連続して出たら、死ぬ…と思い込んでいた時期があった(笑)。そして、しゃっくりの止め方はしゅうちゃんと同じ水の飲み方です。とまりますよ。ほんとに。

今回、面白かったのは山崎さん。グッジョブ…って、アナタの存在がグッジョブですよ。
山崎にそう言わせた野宮の行動力はすごく良かった。
行動力と言えば、真山もカナリがんばりました。
美和子さんも、素敵でしたね♪

そうそう、竹本くん出番が少なくてちょっと寂しかったね。
それにしても何がしたいのか、とっても気になるのは馨サン。
不気味で期待大!

f丸さんにお借りしました。ありがとう♪
スポンサーサイト
[あ行のマンガ家]羽海野チカ | Comments(5) | Trackback(1)
Comment
若い!!
クッキーの間違い、私も気をつけねば^^;
ま、りっちーさんと分かりましたが♪

で、恋愛…したいの?のめりこみたい?
いやー。私はもういいかな。
のめりこみたいぐらいのイイ男が現れたら別かもね(笑)
ごめん!
クッキーで”管理人”をしょってきちゃった!
前のコメントは私です!!
わはははは
きっと私は恋愛にのめりこんでみたいんだと思います(爆)今更(大笑い)
話題だしね♪
りっちーさん、こっちもありがとうね。
確かに切なくなって「愛するっていいなぁ」みたいな気持ちにもなれるけど…
今の私は「恋と結婚生活とは違うのよ」と言いたいですね。
キャラクターは面白く、どの人も好きなんですけど、恋愛にのめりこみすぎてるなあと思わずにいられません。
わたしって…恋愛漫画を読む資格なっしんぐ?(笑)
純粋に感動したりっちーさんは汚れなき心をもってると思うよ~。
こっちにも
ハチクロ、ここ数日で一気読みしたのです。
まだ感想書いてないけど。
もう少女マンガしてる絵なんで、好みじゃないだろうけど、話題だから・・・って気持ちで読み始めたら、よかったわ~~~~~
すっごい切なくていい話だよね?
それに出てくるキャラクターがやっぱりみんな個性があっていいし。
お腹かかえて笑うところもあったり、切なくてジーンとくるようなところもあったり。
これって今の若い人の青春のバイブルだったりするのかなあ(笑)
なんか・・・恋っていいなと思いませんでしたか?(笑)

管理者のみに表示
Trackback
ブックオフを覗くたびに、あ、あるな、とは思っていたのだけれど、あまりにもガーリッシュな表紙に、ちょっと敬遠気味でした。が、このたび、スフレがお友達から借りてきたので、読んでみることに・・・。で、よかったんです!!舞台は、美大。先生とその教え子達が、成長..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。