AX

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

バルバラ異界/萩尾望都

2005年11月16日
バルバラ異界 4 (4)
萩尾 望都
409167044X


うわー。難しかったです。感想ってどうやって書いたらいいの?と思いながらずるずる来てしまい、ついにもう(感想は)ギブアップ。全然よく分かりませんでした。
それでも分からないなりになんとなく感動させてしまうのだから、望都さまはえらいと思いましたが。難しいから投げ出すのではなく、難しいから集中しようと思う、そうさせるちから強さみたいなものは感じたけど。

今回一番感情移入しやすかったキリヤが結局最後にあんなふうになってしまって、私はどうすればいいの?というかんじでした。
理解力がないのかな~。やっぱしそうですよね。すみません。

この漫画はf丸さんにお借りしました。
どうもありがとうございました♪
スポンサーサイト
[は行のマンガ家]萩尾望都 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
f丸さん いろいろすみません。
懲りずにまた貸してください(笑)

さんきら!!
そうか、f丸さんのおうちではいつでも手に入るんですね!
ご近所で知らない人が多いの?
嘘みたいな話、あんなにもおいしいのにね。
ともかく、いつでも食べられるなんて羨ましいです♪
本届きました♪
お心使いどうもありがとうございました。

帯のことはお気になさらないで下さい。
自分でもどうだったのか完全にうろ覚えです。

そうそう。場所は違いますが、「さんきらまんじゅう」f丸家ではよく食べますよ。
あれおいしいんですけれども、近所の友人でも知らない子多いんですよね。

なかなか知る人ぞ知る和菓子ですね。

では、失礼致します。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。