AX

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ハムスターの研究レポート/大雪師走

2006年04月15日
4030141706ハムスターの研究レポート (1)
大雪 師走
偕成社 1992-10

by G-Tools


ハムスターの研究レポート (6)
大雪 師走
4592132262


ハムスターの研究レポート (7)
ハムスターの研究レポート (7)大雪 師走

白泉社 2003-02-28
売り上げランキング : 14,599

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハムスターの研究レポート (6) ハムスターの研究レポート (5) ハムスターの研究レポート (4) ハムスターの研究レポート (3) ハムスターの研究レポート (2)



超危険。隠しておいたのに、娘(小学6年)に見つかってしまいました!
もうね、このマンガを読むと、どうしても、どうしても、どうしてもハムスターを飼いたくなるんですよ!!!
作者の、ハムスターへの愛が伝わってきます。
ほんとに細かいところまで良く見てますよね。
また絵が可愛いんですよね~。
何度読んでもはまり込んでしまいます。

で、見つけて夢中になって読みまくった娘から「ハムスター買って」攻撃を受けてる次第。
うひゃー。どうしたもんだ…。悩み中。
スポンサーサイト
[あ行のマンガ家]他 | Comments(15) | Trackback(1)
Comment
Re: No title
みゆゆさん、こんにちは!
コメントありがとうございましたヽ(^。^)ノ
アレルギーなんですね。
うちもおばあちゃんが猫のアレルギーでぜんそく発作が出るので、
娘がネコがかいたいと言っても、かえません。
そんなときに、こういうマンガを読むと、ほんとうに買ってるみたいな気分があじわえていいですよね!!
わたし自身も、まえはネコアレルギーだったけど、いまはだいじょうぶみたい。

アレルギーって大きくなったらなおるばあいもあるから
みゆゆさんもなおったら、ハムちゃん、かえるといいですね。(*^_^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
色付きの文字   まめ太郎が、すっごくかわいいv-238  アレルギーでかえないけれどv-12       この本をよんでいると、なんだか、かっているみたいv-221v-218作ってくれてありがとうございましたv-237とっても勇気をもらいましたv-238わたしは、小4の10歳なんですけど、学校で借りて読みましたv-10

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
mさん、こんにちは!
ハムスター、飼いたくなりますよね。
うちも最近、二年半飼ったハムが死んでしまいました。
悲しいです。
ハム研のなかではハムの死はあまりかかれていませんね。
でも、間違いなくお別れのときは来るわけです。
切ないけど、可愛かった思い出を大事にしています。
大雪さんへ
私は、ハム研を6年前からかいました。
今はハムスターを飼っていないけど、昔飼っていました。
この本を読むと、また、ほしくなってしまいます。
ハムスターは、かわいくてたまりません。
私は、一度、大雪さんに手紙を届けたこたがあります。
でも、6巻からチビと花子が、いなくなってしまいました。
死んでしまったのか、まんがに死んだということが、マンガに描いていません。
でも、私は新巻が来るのを期待しています。
ユミさん♪
昨夜はありがとう~。たのしかったね!
こっちに、コメントとTBありがとう♪
動物エッセイははまるよね~。
文鳥クラブははじめて知りましたけど。
こないだペットショップで「変わりコザクラインコ」を見かけて、すごくきれいな鳥だったので欲しかったけどねー(一瞬、一瞬ね!)
こんど、Bオフで探してみます!「インコ倶楽部」♪
ハムスター日記
ウチはハムをいただいて飼いはじめてから「ハム研」読破。
その後めで鯛さんの「ハムスター日記」にどっぷりはまりましたね。
現在はセキセイインコ飼育中なので「インコ倶楽部」(単純)。
これがまたカワイイ。
せっかくだからウチでもアップしてTBしにくるワン(犬かッ!←タカアンドトシ的つっこみでよろしく)。

千華さーん♪
こんばんは!!
今日ついにやってきました!ハムが。
この「ハム研」、小悪魔のようなマンガですね!(笑)
うえの長女長男もそれぞれ、飼ったことがあり、そのときは、ピアノの先生に「もらって~」といってもらったり、友達に「もらって~」といってもらったりしたんですけどね。無論二つ返事で。
兄姉が飼ったことがあるので、妹も飼って行けないというのは不公平だってことで…。
でも、やはり、うちの子になったら、かわいいんですよ~~。
千華さんもどうです?(笑)
懐かしい~~!
わ~、ハム研だ!
懐かしいなあ~~。
うちもこれで「ハムスター買って」ってせがまれましたよ。結局飼いませんでしたけど。
これってもう、自然に笑えるマンガですよね。
7巻以降は出ないのかしら?
そうなんです!
おはよーございます。
今日、早ければ「入荷」予定ですって・・・。
ほんとは、入荷って言葉も、ペットショップで買うっていうのも、抵抗があるけど。
前のハムは友達のところからもらわれてきたんだよね。
買うのは初めて。

また、ご紹介しますね♪かわいいぞーきっと^^
ハムベビー♪
それは楽しみだね!
死なれるのはつらいけど新しい子を迎えるのは楽しみよね。
また紹介してね。

ハムハム♪
こんにちは♪kigiさん!
飼っていましたよ~~。ジャンがリアン。
でも、死んでしまったのでね。泣いて泣いて、すっごく哀しかったんで、ペットはもういいや、と思ってたんですが、末っ子はハムスターを姉が飼っていたという記憶がないのです。
で、おねえちゃんもおにいちゃんも飼ってたのに、自分だけ飼わないのは不公平だと、言い出しまして…。
で。今日ね。予約してきましたよ。赤ちゃんが来たら電話してもらいます。
不覚にも…た、楽しみだわ♪
6、7年ぶりですね…。むふ♪
同じく
私もこれを読んでハムを飼いはじめました(^^)
絶対飼いたくなるよね!
でもshortさんちは前にも飼ってたよね?

管理者のみに表示
Trackback
飼ってると…「わかるわかるその気持ち(ウフ)♪」ってことになるわけです。shortさんとこで「ハムスター研究所」の紹介をされてたのでこちらでは「インコ倶楽部」を紹介してみました。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。