AX
fc2ブログ

収穫マンガと積読マンガ

2006年05月21日
収穫=いいものが格安で♪
読んだことがあって、出来れば欲しいと思ってたり、もう一度読みたいと思ってたりと言う本が、105円で売ってると、ラッキーですね。
今回手に入れて嬉しいのが、前回の記事にした「ポーの一族」の愛蔵版3巻。これが105円だったので、尚嬉しい。
そして、↓
4592132343秘密―トップ・シークレット (1)
清水 玲子
白泉社 2001-12

by G-Tools

4592132351秘密―トップ・シークレット (2) Jets comics
清水 玲子
白泉社 2003-05-29

by G-Tools

これ、おっもしろいんですよ~。感想をまともに書いてないので、今度じっくり書きたいです。これが105円×2冊なんて、すばらすい~♪嬉しすぎる。

お次はこれ
4592883187バビロンまで何マイル?
川原 泉
白泉社 1997-12

by G-Tools

これも、コミックスの一巻をお借りして読ませていただき、続きが気になっていたので、これも105円。うれしい~~♪
川原さんと言えば
4592883128甲子園の空に笑え!
川原 泉
白泉社 1995-03

by G-Tools

これも、前から気になってたので…。105円なり。収録作品には大好きな「銀のロマンティック…わはは」がある。嬉しすぎる再会♪
4592883195メイプル戦記 (第1巻)
川原 泉
白泉社 1999-06

by G-Tools

「メイプル戦記」読みたかったのですよ。ネッ友の方にお借りしました♪同時に既読未読取り混ぜて、川原さんの本を数冊送っていただき、感謝です!S様。
4592132459ブレーメンII (5) Jets comics
川原 泉
白泉社 2004-09-29

by G-Tools


川原さんは「笑う大天使(ミカエル)」が映画化されますよね。あの川原節をどこまで映画化できるのか。興味はありますが。ありますが…。(笑)
映画の公式サイトはこちらです。撮影がハウステンボスで行われたらしく、ハウステンボスのサイト内に撮影日記があります。こちら
その他の「積読」は
4091510302都立水商! 11 (11)
室積 光 猪熊 しのぶ
小学館 2006-02-24

by G-Tools

これ、都立でありながら、水商売向けの養成学校というなかなかファンキーな設定で、冒頭いきなり、ありゃりゃ…という描写もあり…(笑)
まだ、途中なんですけど笑えます。
長らくお借りしててごめんなさい、ありがとうC様♪

4063724948蒼天航路 (36)
王欣太
講談社 2006-01-23

by G-Tools

これもお借りしております。
貸して~~!と、勢い良く言ってしまうのだけど、まだ読み始めてないんです。ゴメンナサイ。M殿。
しかし、どれも、楽しみなものばかり。

しかし「オルフェウスの窓」のレビューをもっとキチンとしたい。
どうしても「火の鳥」の感想も書きたい。
と、意欲だけはあるのだけど、なかなか、追いつかないもんですね。
お借りしてる方々、申し訳ないです。
もう少々お貸しください。m(__)m
スポンサーサイト



[その他]もろもろ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
いらっしゃいませ~♪
翔ままちゃん
その節はどうもありがとう♪
そうなのよ、この記事を書いた日は、「秘密」と言い「バビロン」と言い、105円ってところがすばらしかったですよ~~(笑)
そっか、この本だったんだね。偶然だけど、わたしも嬉しいよん。
頑張って感想をアップするね♪
どうもありがとう!
川原さんの新刊、またチェックしておくね♪
あ、良かった♪
 ショートさん、こんにちは♪
 見当たらなかった本、「バビロン~」だったんだよ。ブック○フにあったんだね。よかった♪個人的には、この話、もっと続いて欲しかったなぁ。。。6月に川原さんの新刊がでるみたいです。では~。

管理者のみに表示