AX

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

獣王星…アニメ

2006年06月03日
2回飛びましたが、ようやく録画…。(汗)
いつからトールが大人になったのか?
トールが大人になる…
それはとりもなおさず
堂本光一っちゃんの登場!!ってことで。
わたしのイチオシ、サードの声が小栗旬さんで
彼の声は非常に好みの、良い声なんですが
いかせん、声優としては………。
なので、堂本光一っちゃんも、どうだかな~~~
と、思っていたんですが
これが結構いけてたかも。
なんか、うまく、脚本と言うか演出で誤魔化してる気が
しなくもないけどね(笑)

その他の声優陣は

ザギ : 中井和哉
ティズ : 水樹奈々
チェン : 深見梨加
カリム : 朴ロミ

詳しいあらすじなどは前回の記事にて
こちらです



スポンサーサイト
[その他]もろもろ | Comments(5) | Trackback(2)
Comment
こんにちは~
そっか、そちらは火曜日放送なんですね
うちらは木曜日
気をつけないと…。
でも、こう言ってはなんですが
やはり原作には叶いませんよねぇ。
メグさんはオープニングテーマがお好きなのでしょ
わたしは、エンディングテーマが好きですよ~♪

バザーのねぎらいありがとうございます!
疲れましたが心地よい疲労感が残りました
すっごくしんどい時に日記をアップすると泣き言ばっかりになっていけませんね。
反省しました^^;
メグさんもバザー頑張って♪
いい想い出になるといいですね^^

ピーポーの使い方って難しいですよね…。
またもや・・・
やってしまいました、今週も録画失敗(T_T)
何をしているんだ、私は…

ブログピーポー 私も登録してるんですが
アメブロは別窓にならないと開けないみたいで。。。
あんまりよくわかっていません(汗

そうそう、バザーお疲れ様でした。
私も役員してるので秋にあります、バザーε-(ーдー)ハァ
でも役員間でトラブルがなかったってのが一番ですよ♪
ごめんなさい、本家のBBSに書くべきでしたね。
では、また・・・
ありがとうございます!
なぜだか、TBできないんですよ。
他のサイトさんにもTBできないことが多く…
出来るときもあるし…
よく分からなくて申し訳ないです!

あ、リンクの件
ありがとうございます!
実はわたしも「ブログピーポー」には登録させて頂いているのですが、メグさんのブログの更新が反映されないんですよね…。
本家サイトのほうに、リンクさせていただきますね!!
今後ともよろしくお願いします^^
ジークネット
三重県のポータルサイト
ジークネット
http://www.sieg-net.co.jp
良ければ見に来て下さい。
同じくです~
はいはい、私も同じくでございました。
光一君の今後に期待です(笑
って、本当に私達ってナニサマなんでしょうね(⌒▽⌒)アハハ!

TBさせていただきました~♪
それとブックマークに登録させていただいてもよろしいでしょうか?

管理者のみに表示
Trackback
 夜中のアニメ獣王星 ?樹なつみ原作 のこのコミック途中で何回も休載しながら結局完結するまでに10年はかかっている忘れた頃に連載再開されるこの漫画、途中でリタイアしてた時期もあり最後は知ってるんだけど途中が抜けてんだよなーー。って事で今回のアニメ化
黙って立っているだけで男も女も惚れさせる。そんな事が出来るのは少女漫画の主人公の特権ですわ。別に光一だからってわけじゃありません。文字通りの「濡れ場」から粘膜同士の接

