AX

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ハチミツとクローバー(9)

2006年07月20日
で、
なにをゲットするために書店に行ったのかと言うと
コチラです!!
4088653521ハチミツとクローバー 9 (9)
羽海野 チカ
集英社 2006-07-14

by G-Tools

新刊で、しかも揃えてないマンガを買うなんて、自分としてはめったにないのだけども、ボチボチと出回ってる9巻の感想を、各ブログで読ませていただくと、どうやらはぐちゃんがとんでもないことになってるぞ、と。
しかも、かなり悲惨な状況らしいぞ、と。
で、「どうしたんだ~~!!はぐちゃん!」
と、気になって仕方がなくって…。
ついに買ってしまったのでした。

ブロガーさんの言葉から想像するに、かなりキツイ状況で、それははぐちゃん一人の身の上に降りかかったらしい。
女の子で、酷い状況って言うと「レイプ?」って一瞬思ってしまった。
ありえないと一蹴しないで。
ありえないことも起き得るのです。世の中は。
前例もあります。(「生徒諸君!」)
しかし、そうではないらしい。ちょっとホッとします。
が、次に娘が立ち読みした雑誌の情報によると
はぐちゃん、病院のベッドで臥せってるらしい。
ということは病気?「は、白血病?」と。
そんな風に妄想だけが広がったのですが、実際に読んでみたら・・・。
これまた辛すぎる~~。
ブロガーさんたちの悲鳴がやっとわかった次第です。
それにしても、森田さん兄弟と、父親の話が切なかった…。
スポンサーサイト
[あ行のマンガ家]羽海野チカ | Comments(8) | Trackback(1)
Comment
森田さん兄弟の話、効きましたねぇ~!!
そんなことだったとは!!
はぐちゃん、心配…。
彼女のような芯の強さ心の美しさ、100万分の1もわたしはありません~。
森田さん兄弟の謎がとけましたが、切ない話でしたね。1冊1冊読むごとに、ハグちゃんが、等身大になっていくような気がします。TBさせていただきました。
こんにちはーライチマン1号さん♪
こちらこそ、TBありがとうございました~^^
コメントもありがと♪
今回ばかりは、どうしても気になって
気になって気になって…(笑)
「初音ちゃん」の衝撃って言うのは
トラウマものでしたよねっ!!
いまでも、心の傷になっています…。
岩崎兄、こういうのを真に「隅に置けない」っていうのかな?
雑誌の「臥せってる」っていうのはきっと、今の状況のことだったのでしょうね。
包帯ぐらいチェックして欲しかったです。うちの娘。そしたら「病気じゃなく怪我なのね」って思えたのに~。
shortさん、こんにちは~v
TBするだけして、コメント遅くなってすみません!
既刊を揃えてないのに新刊だけ買うshortさんがス・テ・キ☆
生徒諸君のアレも、かなり唐突でビックリしましたがね・・・。
(その後の岩崎兄のやはり唐突なアタックも・・・)
うわ~。雑誌の状況も気になりますねぇ・・・。
次の巻まで我慢がきくか、微妙です☆
貸してくれる人がいるのならそれが一番良いですよね。
ありがたきは漫画好きのお友達~♪(笑)
スフレに「買ってきて。」とメールしたら、「職場の友達が貸してくれるって。」電話があったので、楽しみに待っています。(⌒-⌒)
おっ♪くままも気になる口ですね!!
今ごろスフレさんに買ってもらって読んでらっしゃるかな??
衝撃がくまま家に走ってるのではないでしょうか??
映画化にともない、最近やたらとハチクロ関係を目にするのですが、いやはや、shortさんのブログ見て、早速、娘に、「買ってきて」とメールしました。

管理者のみに表示
Trackback
ハチクロトラバです~~v・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。