AX

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

のだめカンタービレ #13 / 二ノ宮知子

2005年09月20日
のだめカンタービレ #13 (13)
二ノ宮 知子
4063405605



失速感なし!相変わらずおもしろまくり。
12巻のラストの千秋の憂いから、予想の出来た展開も
その後の解決へと…まさかあんなハードな展開になるとは
予想できず、爆笑!キレたのだめは(ピアノ以外の)
おっもしろ~~い!!(笑)

今回もラスト
そんなにうまく行く分けない…
のだめが落ち込んでる姿を想像するのは私だけ?

【私的笑いのツボ】
はな家のはなちゃんの真似ッ子)
まふらーの鞭的使い方・ひつじの目・999車掌・ロバの動き・リュカ秒殺…

娘の感想
「のだめと、ハガレンだけはいつまでもいつまでも面白いわー」

ちなみにおまけの「キャラコレしおり」
千秋だった~~~~。もきゃ~~~~♪
スポンサーサイト
[な行のマンガ家]二ノ宮知子 | Comments(4) | Trackback(4)
Comment
あああ~~~
くまま!!
お買いになったんですね!!
うわー
本気でうらやましいです~!!
あー。
いいなぁ。
中古でイイから買いたい。
もうちょっと待っていたら出るかな?
わたしもいつか!!きっと!!(笑)
その方がいいかもー
真澄ちゃんがパリへねえ~。その方がいいかも、です。フランスの人たちに、真澄ちゃんが、どう、溶け込むかも、おもしろいでしょうね。
実は、毎日、節約を心がけているというのに、ついつい、買っちゃいました。「のだめカンタービレselection CD Book」。曲の解説とともに、その場面も載っていて、後悔はしてませんです。
ありがとう♪
くまま、早速のお越し感謝です。ありがとう♪
横目で「四千万歩」を眺めつつ、手にとり読みながらも、ついつい、パソに没頭するこのごろです。でも、面白いんですよ~~~<四千万歩

で、在日メンバー。日本に行くのもいいんですけど!!
真澄ちゃんなんかは、千秋の新しいオケに入れたらいいんじゃないのかしら??
なーんて、浅はかですかね^^;
やっぱ、寂しいもんね。いないと。
でも、やはり、今後の展開が楽しみです♪♪
在日組はお元気?
ストーリー上、仕方ないとは言え、海外でがんばっている千秋と、のだめの活躍を見るにつけ、考えるのは、日本にいるクラスメートたちのこと。おーい、来来軒は、健在かーい?ますみちゃんは?などなど。そのうち、千秋のオケが、来日して、皆と同窓会って展開になることを楽しみにしています。

管理者のみに表示
Trackback
発売されてから二ヶ月も経っているのに、今さら感想です。てか、出てるのに気づきませんでした。いやいや、気づいていたのに・・・本屋さんで表紙を見たのに何故か「これは買った!」と思い込んでいました。これは一体・・・謎っ!?今回はこれからの展開への繋ぎって感じで
のだめカンタービレ #13 (13)講談社このアイテムの詳細を見る待ちに待つた13卷が本日發賣!以下、盛大にネタバレにつきご注意のほど。クリスマスの夜、のだめと千秋の別れ話。千秋が切出したのだが、去りゆく千秋の背中にのだめの飛びゲリが決る。千秋も大外刈(體落し?)
※ご注意※今回の記事は、“のだめカンタービレ13巻”の単行本感想となっておりネタ
Amazonで注文した『のだめカンタービレ 13巻』。ようやく届きました。待ちに待った最新刊はもちろんのこと今回の楽しみは、なんと言ってもキャラクターしおりです。キター!!清良です。前回の千秋に続き、清良ならOK。やっぱりこうなってくるとのだめは何とか欲しいで

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。