AX

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

のだめカンタービレ ドラマ化アニメ化!!

2006年08月10日
今朝のニュースで知りました。以前もドラマ化の話が出ていて、そのときはドラマ化はないということで収束したんだけど、結局このようなことに…。
で、すっごく嫌だと思っていたのだけども、

好きなんです。玉木君…。
上野樹里さんも結構役柄的にはいい線かも。

なんせ、千秋のオレさま大好きなので、イメージを壊して欲しくない。
そればかり願います。
でも多分見ないと思うけどね…^^;


10月10月16日(月)より 毎週月曜よる9時から放送開始!

キャスト
野田恵(のだめ):上野樹理
千秋真一:玉木
他には、瑛太、小出恵介、水川あさみなど。
で、シュトレーゼマンになぜか竹中直人??



アニメ化もされるそうですよ。これまたビックラこい~た!
「獣王星」の放送枠と同じだそうです。
声は誰がやるんだろうねぇ。


関連記事はこちら

DailySport sonLine
ASAHI.com
livedoor news
講談社「kiss on-Line」

のだめカンタービレ (15)
のだめカンタービレ (15)二ノ宮 知子

講談社 2006-06-13
売り上げランキング : 71

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
のだめカンタービレ (14) のだめカンタービレ (13) のだめカンタービレ (12) のだめカンタービレ (11) のだめカンタービレ (10)

ピアノソロ のだめカンタービレの世界 (上級編)
ピアノソロ のだめカンタービレの世界 (上級編)
シンコーミュージック 2005-11-04
売り上げランキング : 9688

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ピアノソロ のだめカンタービレの世界 (入門編) ピアノソロ のだめカンタービレ ロンド・トッカータ/悲愴ソナタ第2楽章 のだめカンタービレSelection CD Book のだめカンタービレ#0キャラクターBOOK ブラームス:交響曲第1番~のだめカンタービレ



スポンサーサイト
[その他]映画化アニメ化など | Comments(8) | Trackback(1)
Comment
せるさん、いらっしゃいませ♪
顔がおヒョイさん、中身が高田順次!!
わお、それ、いい!!そうです!そのイメージで良いです!
うまい発想ですね♪
竹中直人は正直イメージが違うし、一連の「ウォーターボーイズ」とか「sウィングガールズ」とか出すぎで、ちょっと飽きたって言うか(笑)
ドラマを見るということが苦手なので、滅多に見ないのですが「Happy!」のときみたいについつい見てしまうような面白いドラマだといいなと思っています♪
お久しぶりです。このニュースを聞いて以来モヤモヤ感は正直消えないんですけど、逆に「のだめ」初期の遊び心溢れるユル~い感じをドラマでどう描くのか見てみたい気もします。それだけに、放送前から視聴率奪還とか騒がれてハードル上がるのが微妙ですけど。

主要キャストはもう決定事項なのでありますが、ミルヒが竹中直人さんで色黒になりそうですね。顔が藤村俊二さんで、中身が高田純次さんのような人が居たらなぁ・・・とも思ってしまいました。
かのこさん、激遅レスでごめんなさい!
かのこさんもドラマ化反対ですね。
署名運動でもしたいぐらいです。
でも、玉木君好きだし…
千秋をやるからには、黒髪にしてくれるんでしょうね。
茶髪の千秋なんて嫌だよ~
今はそれが心配です。
のだめは…。
見てみぬ振りするかな?
下手な恋愛物になりそうで、それもいや。
つまらなかったらコキおろしちゃいそうです。
見るつもりはないんですけど(どっちやねーん!)
今日は。かのこです。

のだめがドラマになるそうですね。
ファンとしては回避したくてもできなかったこと
かもしれませんね。

正直、私もドラマ化は嫌なほうです。
できれば、原作派を貫きたいおいらです。
前回、なくなった理由はどうであれ・・・。
のだめのキャラクターに対抗できる女優、
そう簡単にはいないはずです!
なんか、無理やり感があるなぁ~みたいな。
ドラマにするなら、
とにもかくにも完璧を求めて欲しかった。
千秋のように・・・(笑)
メグさん♪
お返事の順番が逆になってしまった。ゴメンなさい!!
メグさんも瑛太がお好きなの~。
あんまり良く見たことがないから分からないのですよねぇ。
しかし、やたらでてるんですよ!
こないだ見てたウォーターボーイズのドラマにも出てたでしょ。
「どろろ」にも多宝丸役で出るんですよね。
いやー
もう、この漫画だけは絶対に映像化して欲しくなかった。
二宮さんに頑張ってもらいたかったなぁ。
でも、作者としてはドラマやアニメや映画になるのは嬉しいのかな。
でもジャニ系じゃなくってよかった。
前回のドラマ化のポシャリの原因とかやっと最近わかって、ジャニ系きらいになりました。
岡田君は好みだけど…。もういや~~(笑)
アニメの声、ジャニ系はよしてくれ~~みたいな。
アニメの声も上野樹理、玉木宏だったら笑いますけどね(爆)
高さん、いらっしゃいませ♪
「動物のお医者さん」ダメだったんですか。わたしは見てないのです。ドラマって苦手なんですよ。でものだめは見るかもね。
アニメは絶対に録画してみたいと思いま酢。きっと獣王星みたいに、途中がポコポコ抜けちゃうと思うけど。
わたしのなかで映像化の一番は「蟲師」のアニメ化です。たぶんアレを超えるものはムリでしょうから、全然期待していないんですけど、結構ドラマの主人公二人のキャストははまってるかな。
瑛太って最近やたら目に付くんですけど…。耳がでかいですよね。峰ってピアスしてませんでしたっけ。瑛太のでかい耳にはピアスが似合わなさそう…。
ミルヒが竹中直人って言うのもなんか…
ウォーターボーイズ、スウィング・ガールズのノリになりそうで嫌だなぁと思ったりもしますけど。
心は千地に乱れております…。あとでTBさせてくださいね♪
shortさん、こんばんは。
ドラマ化びっくりですね。私はけっこう楽観的に考えているのですが、ドラマ『動物のお医者さん』みたいにならないといいなぁと思っています(あれはイマイチでした)。
できれば『西洋骨董洋菓子店』みたいな出来になってくれると嬉しいかな。

それにしても峰が瑛太というのがちょっと以外。というか、格好よすぎませんか?(ごめん>峰)。
ドラマ化はしない! って言ってたって聞いてたのにねぇ。
今朝はちょっと衝撃でしたよ、私ε-(ーдー)ハァ
岡田君より千秋っぽいかも、玉木君。。。
でも、やっぱ、微妙ですよね。
少女漫画の世界って実写化するのって絶対難しいと
思うんだけどねぇ。 それも月9だし。
私は別物として楽しんで見ようかなぁ?って思ってます('-'*)フフ
瑛太、好きなんですよ(^з^)

アニメの方の声も気になりますよね。

TBさせていただきました。

管理者のみに表示
Trackback
「のだめカンタービレ」ドラマ化 らしいですΣ(・ω・ノ)ノ!以前にもドラマ化の話はあったんだけれど、どうも原作者との折り合いがつかず流れたって聞いてたんでドラマ化はないかな?って思ってたんだけれどね~ のだめ  上野樹里千秋    玉木宏

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。