AX

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

1orW ワン・オア・ダブル/高橋留美子

2006年12月11日
409121858X1orW(ワン・オア・ダブル)―るーみっくわーるど
高橋 留美子
小学館 1995-09

by G-Tools


るーみっくわーるど 高橋留美子短編集です。


収録作品


●スリム観音 ’91年プチコミック9月号

憧れの先輩のために痩せてきれいになろうとダイエット合宿に参加する、クラシック・ダンス部の翔子。
あやしげな観音ダイエット、効果は期待できるのか?
その観音寺にいるコーチの存在が・・・。むふふです。


●犬で悪いか!!’85年週間サンデー

鼻血を出すと犬に変身する体質の犬古谷志郎(いぬごや しろう)。
(父親は笑うと犬になる)
ボクシング部の来栖桃子ちゃんのためにボクシング部に入部、そして試合にいどむ。マットの上で鼻血を出さずに試合を無事に終えられるのか?


●お婆さんといっしょ 85年スピリッツ

莫大な遺産を抱えて急死した友達の法子になりすまして、その遺産を騙し取ろうと計画する借金まみれのアベック。その背後に、おばあさんの影が・・・。


●がんばり末世 ’78年週間少年サンデー

園芸部の後光大輔が、芋を掘り起こしてみると弥勒菩薩が現れた!
末世は信仰によって救われるのか、それとも食料のほうが大事なのか。
マスコミを巻き込んでの一大騒動に発展したふたりのバトル!


●グランド・ファーザー ’91年ビッグコミックスピリッツ

●宝塚への招待 ’93年ビッグコミックスピリッツ

●1orW ’94年週間少年サンデー

●ハッピー・トーク ’84年ビッグコミックスピリッツ

●うちが女神じゃ!! ’89年 週間少年サンデー

くままにお借りしました。ありがとうございました。



スポンサーサイト
[た行のマンガ家]高橋留美子 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。