AX

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

君に届け(3)/椎名軽穂

2007年03月19日
4088461347君に届け 3 (3)
椎名 軽穂
集英社 2007-01-25

by G-Tools


君に届け 1巻
君に届け 2巻

以下ネタバレ含みますのでご注意を願います。







こんかいも、いい子で心が洗われるようです。爽子ちゃん!

土曜日は親の為に料理するって言う、なんつうよい子なんでしょう!!
そこへ「友達」からお誘いの電話が。親も喜んで「行っておいで」と送り出す。この親子関係があったればこそ、この爽子が今ここにいる!っていう感じですね。親子ともども、イイです!
初めて、「ともだち」の家に行き、そこに風早くんを呼ぶくだりにしても、ドキドキがこっちまで伝わるようでした。いいなぁ、若いって。。。こう言うピュアなドキドキ感の少女漫画は最近お目にかかれないような気がして、おばさんも久しぶりに胸ときめかせてしまいます!

今回は、くるみちゃんという女生徒が堂々の新登場。彼女のニオイは2巻でもすでにあったのですが、全貌を現したのは今回初。
いやいやいや~~盛り上がりますね。こう言う女の子が出てくると。彼女は「異性にはモテるが同姓には嫌われる」典型タイプ。でも、まぁ本性を隠すのも上手いので、その本質を見抜いて「嫌う」慧眼が吉田さんのカッコよさですね!!

風早君はみんなのもの!と言う協定を作り上げたのがこの「くるみちゃん」ということが分かったのですが、姑息な手段を用いても爽子には通じない。ということで、爽子の心の美しさと、今回「強さ」も伝わり今後ますます楽しみな「君に届け」です。

君に届け(4)感想はこちら

スポンサーサイト
[さ行のマンガ家]椎名軽穂 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
麻耶♪さん、ようこそです!
風早君、本当にかっこいいですよね~~その上性格もいい。コレは理想の男の子だ~~~。さわ子ちゃんも矢野吉田もいい。わたしも大好きです♪
今、私がハマってる漫画第1位です↑↑♪風早LOVEです☆*爽子・やのちん・ちずも大好きぃwww!!!風早は理想の男だよねぇ~☆見たことない人は、絶対見るべきです♪見たら絶対感動するからぁ↑↑☆
ゆかりさーん♪
もう読んだかな?
結構泣けるでしょ~。わたしは泣きました。
ゆかりさんはどうかな?
また感想教えてくださいね~。楽しんでくださると嬉しいな!!(わたしが書いたのじゃないけど!)
再度ゆかりです。補足です。
『君に届け(2)』と『(3)』を借りることができました。
これからじっくりと読みます~。
やっと『君に届け(1)』を読みました。
期待していた以上にいい漫画だなぁと思う。
今後が楽しみです。いつ読むかわからないけど。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。