AX

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

天然コケッコー 特別編(コーラス)

2007年09月04日
B000V5DQ64コーラス 2007年 10月号 [雑誌]
集英社 2007-08-28

by G-Tools



scene.40の「?」に関するお話。
そよちゃんの卒業後、卒業アルバムをきむ中で見る村娘3人組。
アルバムから一枚のスナップ写真が登場します。
大事な写真?と思ったら、それは・・・!!


この「?」の日の後日談を思い出しているそよちゃん。
ねこ(一輪車)を貸してくれたスエばあちゃん。
あるとき怪我をして。

個人的に「おばあちゃん」には弱いので、このお話はツボ!そよちゃんの優しさが伝わってきて、立ち読みした(スミマセン)本屋さんで泣いてしまいました(笑)。
うまいなぁ、くらもちさん。やっぱり凄い人です。
シゲちゃんも、やっぱり憎めなくて。
原作はいいな♪

特別編の全3話、今月で残念ながら終わり。
スミマセン、すべて立ち読みで。
コミックになるのかな。待ち遠しいです。


B000TJ8YA0コーラス 2007年 09月号 [雑誌]
集英社 2007-07-28

by G-Tools

B000RZI9FGコーラス 2007年 08月号 [雑誌]
集英社 2007-06-28

by G-Tools
スポンサーサイト
[くらもちふさこ]Review | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
N耳さん♪
よかったですー!!泣きました!じわわーんとくる感動、くらもちさんらしいです!
なにかがどう、劇的な感動じゃなくって。憎いですね!(笑)

「散歩道 増補版」もちろん、買いましたよ!
書き下ろしと、映画のシーンとか対談とか増えてて、お得な一冊になっていました!
またちらっとでもここで紹介したいと思っています♪
写真を見てやっぱり岡田君、かわいいなとにやけてます(笑)
特別編 scene3
これは泣きますって!良いお話でしたねぇ(T_T)

ところで『~散歩路 増補版』は読まれました?
もし未だでしたら、描き下ろし短編が加筆されてますので是非。
笑えます!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。