AX

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

サムライカアサン/板羽 皆

2008年05月06日
サムライカアサン 4 (4) (クイーンズコミックス)
サムライカアサン 4 (4) (クイーンズコミックス)板羽 皆

集英社 2007-12-19
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
サムライカアサン 3 (3) (クイーンズコミックス) サムライカアサン 2 (2) (クイーンズコミックス) サムライカアサン (クイーンズコミックス―コーラス) 万福児 3 (3) (クイーンズコミックス) 万福児 2 (2) (クイーンズコミックス)


パワフルでアグレッシブで、強~~~烈でおもしろくって、マイペースなんだけど、とってもとっても愛情たっぷりの優し~~~~い「おかん」の登場です!
こんなおかんがいたら、トシゴロで思春期の息子は、やっぱりちょっと引いちゃうよね。
だけど、息子だって本当はおかんの良さをちゃんと分かってて、心の中は感謝の気持ちでいっぱい。
ウチの息子も、本当はきっとそうなんだと思いたい!(笑)
しかしこの息子たけしくん、時々、うちの息子ですか?と思うぐらい反応が似ている部分があって、とても他人事とは思えない~~~!!(笑)
そんなところも含めて、とっても面白かった。
でも、このお母さんみたいに、息子をきっちり信頼して夢を応援してあげるようなお母さんって、実は理想の母親なのですよね!
笑って笑って、そして泣ける!!ハートウォーミングなコメディです♪

それにしても、「万福児」といい、「サムライカアサン」といい、最近のコーラスは突き抜けてますね??


スポンサーサイト
[あ行のマンガ家]他 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。