AX

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

嬉しいお宝♪

2009年04月03日
和田慎二

先日、名古屋の円頓寺商店街と言う所で行われた古本市に行きまして、こんなお宝マンガをゲットしてきました。和田慎二さんの古いコミックは、欲しかった本ばかりで、ゲットできてとても嬉しかったです。
ここに「銀色の髪の亜里沙」があれば言うことないですねぇ。
これらの本の感想、おいおいアップしていくつもりです♪
スポンサーサイト
[その他]もろもろ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
Re: オヒサ♪
ちぇりさん、ご無沙汰です♪
お持ちなんですか~~~
こないだお借りした「玉三郎シリーズ」といい
ちぇりさんのだーさまって、結構なレア本をお持ちで!!
(だーさまっていうところが良いですよ~(笑))
ヤフオクとかでも高値が付いてるはず。
売るおつもりがあれば、ご一報を・・・なんちゃって(笑)。
オヒサ♪
銀色の髪の亜里沙・・・
なぜか家にある!
旦那の持ち物にあったぁ
Re: 懐かしいですねえ!
みずきさん、コメントありがとうございます。
やっぱり懐かしいでしょう?銀色の髪の亜里沙!
この辺りの和田作品ってすっごい子供心にインパクトを与えましたよね。
しかし、どのヒロインを見ても麻宮サキに見えちゃうなぁ。。って言うのは
言わないお約束(笑)。
あと、この時代の少女漫画って手足が小さいよ。
昔は何も思わなかったけど、今見るとすごい違和感があります(^^ゞ
懐かしいですねえ!
「銀色の髪の亜里沙」、私も好きでしたよ~~~
ホント、懐かしい!
私も古本で懐かしいマンガとか買ってみようと思うんだけど、なかなか手がまわりません・・・!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。