AX

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

虎と狼/神尾葉子

2010年09月18日
408846527X虎と狼 1 (マーガレットコミックス)
神尾 葉子
集英社 2010-05-25

by G-Tools


虎と狼・・・
虎・・・千石虎児
狼・・・大上謙
二人はお互いを「トラ」「オオカミ」と呼び合うイケメンです。

そんな二人がある日、美以の祖母の経営する小さな定食屋「ひまわり食堂」にやってきた。
美以の出す料理をとても美味しく食べてくれる「トラ」と、まったく手をつけようとしない「オオカミ」。
しかし、そんなことよりも美以はふたりのカッコよさにくらくらしつつ、趣味のBLと絡めて妄想して楽しんでしまいます。
実はこの二人、近くの国立大学の学生でした。
最初は、美以の・・・どころか、手料理自体が苦手でサプリメントマニアだったオオカミも、美以の手料理の美味しさにハマっていきます。
トラとオオカミ、いつしかふたりと距離を縮めることが出来た美以でしたが、時はあっという間に卒業シーズン。イケメン二人も大学を卒業してしまうのですが・・・・。

まず、二人の全く違うタイプのイケメンがカッコよくていいです!
軟と硬、って感じかな?
で、美以が高校入学以来クラスで浮いてるんだけど、浮いている女子高生に学校以外でこんなカッコイイ知り合いが出来るって言う設定とかも、萌えますよね。
美以は料理が超得意だし、男の人とのそういうからみっていうのも、ワクワクする。
物語が本格的に動き出すのは、美以が2年生に進級してから。
そこまでは、導入部分でもありましょう。
導入部でつかみはオッケーですよ!
今後がとても気になります。
やっぱりこれ、三角関係もの?そして、イジメなんかもちょっとありますか?
2巻が楽しみですね!

あさみさんにお借りしました。ありがとうございました!


スポンサーサイト
[か行のマンガ家]神尾葉子 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。