AX

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

「ガラスの仮面」45巻

2010年10月17日
ガラスの仮面・・・
中学生の頃から読み続けています。。。。もう35年近く?
が、このブログで話題にするのはひょっとして初めてかな?
美内すずえさんの作品自体、初めて取り上げるかも??
「ガラスの仮面」以外にも結構読んできているんですけどね。
いや、45巻を読んだところで、なにか感想も浮かばないんですけど・・。
核心としては、「亜弓さんの目はどうなるの?」って言うことぐらいしか・・・・。
こうして表紙にもなってるしね。
もう紅天女の芝居の講釈は面倒だったので斜め読みしてしまいました。
うーん、一度1巻から読み返したいような・・・読み返したくないような・・・(^_^;)
私が持ってるマンガの中で、一番多分、巻数の多いマンガです。
読み返すのはちょっと勇気が要る。
っていうか、実は10巻までがまばらにしか揃ってないという体たらくでした。
揃えたところで、読み返す気力はないと思うんだけど
勢いがあって面白いのは断然最初のほうだから、最初のほうこそ欲しいかも。
まあ、思うに、、私が生きているうちに連載終了してもらって、最終回を見せて欲しいってことですかね。


4592170059ガラスの仮面 45 (花とゆめCOMICS)
美内 すずえ
白泉社 2010-09-30

by G-Tools



スポンサーサイト
[ま行のマンガ家]美内すずえ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。