AX

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

海月姫 8巻

2011年10月28日
4063408558海月姫(8) (講談社コミックスキス)
東村 アキコ
講談社 2011-09-13

by G-Tools



本編のおもしろさは置いといて・・・(置いとくんかーい!(^_^;))

巻末のオマケマンガ・・・。
ここで、アキコさん、韓流にハマってしまった経緯を明かしております。

なんでも、アシさんたちとBIGBANGなど、K-POPを聴いてハマっていた。

打ち上げも韓国料理店でした。

韓国料理店には、韓流スターたちの写真がたくさん貼ってある。

そのなかで、目を引かれたのがカン・ドンウォン。

どれどれ・・・と、検索してプロフィールを見、写真や動画を見るうちに

どハマりに至る・・・

ごっちゃんを実家に預けて韓国へ!!

という感じだったらしいんですが、まさに今の私がそんな感じなのですよ。
もう、笑ってしまうぐらいに酷似!(^_^;)

アキコさんの心境、引用します。
まさにまさに私もその心境、同意、大いに同意、激しく同意します!!
わかるよーーー!アキコせんせー!!!

仕事と育児に明け暮れたこの6年・・・・・

年を取り とっくに
消えたと思っていた
尼~ず魂の炎・・・・・

数々のハマりものを流れ流れて
燃え尽きたと思っていた
炭の山・・・・・・

園山の奥底に
静かにくすぶり続ける
火種が残っていた・・・・・

その小さな火が韓風に吹かれていま
大きな大きな愛の炎へと燃え上がる・・・・・・

東村アキコ35歳 今 軽やかに

尼~ず返り咲き宣言・・・・・・・します!!!



私も・・・尼~ずに入れてくれ~~~(笑)

(詳しくはこちらをご参照)
スポンサーサイト
[は行のマンガ家]東村アキコ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
Re: No title
ニョロさん
再びのお越しとても嬉しいです!
ありがとうございます!

文章はまったくへぼだと自覚していますので
そんなに言っていただいて申し訳ないぐらいです(^_^;)

コミックは、最近は借りたものが多いです。
でも、ウチにも結構な量のコミックがありますよ!
これ以上増やしたくないので困っています(笑)
本棚に入れておいても、出し入れが激しく
あっという間に床に積み上げられたり
ダンボールから出さずに置いたり
管理できていません・・・・
反省ですね(^_^;)
Re: はじめまして
るなさん
お越しくださいましてありがとうございます!

東村アキコさん、面白いですよね!
「主に泣いてます」の感想も、つたないものですが載せてあります。
カテゴリーの「東村アキコ」で見てみてください。
一押しは「ひまわりっ」です。
No title
お伺いしても良いと許可を頂いたのでまた来ちゃいました♪
お久しぶりです、お元気そうで何よりです!<(_ _)>

いやあ、しかしくどいようですがもうタイムスリップするというか、
shortさんのブログにお邪魔するとあの頃の気持ちが完璧に蘇えってきます!

もうこれは本を出しても良い位の出来だと思いますが!?

またもや本記事と関係ないコメントすいません^^;

紹介されてるコミックはほぼ所有してるのでしょうか?
また全部ではないにしろ膨大な数のハズ・・どうやって管理をされてるのですか?
はじめまして
海月姫おもしろいですよね(・ω・)絵もかわいいし☆★個人的には運転手の花森さんが好きです
東村アキコ先生の、[主に泣いてます]って漫画も面白いですよー!!おすすめです

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。