AX

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

まんがいっぱい(*^_^*)

2012年09月12日
まんが

いつも漫画を貸してくださる「あさみさん」から、今日も漫画を送っていただきました(*^_^*)
こんなにたくさん!
何から読むか・・・さっそく読んだのは「俺物語!!」の2巻。
もう泣けてしまった~~~。
ほんとうにいいやつだ。猛男。大和もいい子だし。砂川も・・。みんないいやつでそれがぜんぜんいやみじゃなくて。大好きですよ、このお話(*^_^*)
写真には写ってないけど、いま、娘が読ませていただいていますので(^^ゞ。
漫画が読める幸せ。
あさみさん、いつもありがとうございます!

そして、私が最近買った漫画はこちら。
最近買ったやつ
「かくかくしかじか」面白かった~~(*^_^*)
「砂の栄冠」相変わらず面白いです。これがなんで「このマンガがすごい」に入ってこなかったの?不思議。
次回は入ってくるかな??ガーソがもう・・おもしろいです(笑)
「87クロッカーズ」二ノ宮さんの新連載だけど、私も何のこと?っていう感じでまったく未知の世界。
クロックとかそんな用語すら知らない。。。と思っていたら、「サマーウォーズ」の中に「200テラバイトのスーパークロックコンピューター」って出てきて、何度も見ているのに初めてその単語に耳が止まった。これのことかといまさら気づいたしだいです(^_^;)
でっかい氷でガンガン冷やしていたもんね。なるほど~って感じでした。
「ケサランパサラン」は、おまじないの言葉ですよね。たしか「地獄先生ぬ~べ~」にも出てきたよね。
あるイラストレーターが家を建てる物語です。
土地を探すだけでもすごく苦労している。2巻以降はどうなるのかな??今までの山岸凉子作品とはちょっと毛色が違うよね??



また、読んだ漫画の感想はおいおいアップしていきたいなと思っています。
がんばろう(*^_^*)

スポンサーサイト
[その他]つれづれ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。