AX

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

俺物語!!3巻

2013年03月07日
なんだか、お久しぶりになってしまいました。
昨日、本友(本読み友だち)のあさみさんから、またまた漫画をたくさん貸していただきました。

いつもありがとございます(*^_^*)

「俺物語!!」の3巻
4088468961俺物語!! 3 (マーガレットコミックス)
アルコ 河原 和音
集英社 2013-02-25

by G-Tools


相変わらず面白かったです。くすくすと笑ってしまった。
まずは、ふたりでピクニックに行き、遭難してしまうとか!
ここでのたけおの、なんと生存能力の高いことか!
たけおにくっついていたら、死ぬことは絶対にないという、絶対的安心感。

その後も、海に行こうがスケート場に行こうが、どこでも注目の的。
それは、人並みはずれたガタイのよさと、その場への適応能力、一瞬でなんでもモノにする運動能力の高さ。
加えて保護本能の高さ!!(ジョン・リー・ハンコック監督サンドラブロック主演の「しあわせの隠れ場所」のマイケルみたい)
こんなにも一緒にいて安心感があり、また、誇らしく感じる彼氏はいないんじゃないかと・・・。
つくづく、大和は男を見る目があったとしか思えない~~。

今回、たけおの両親が登場しますが、またなんかユニークですね!
おかーさんが、紅茶を買いに行ったり、夜中に掃除したりする気持ち、わかる~~~(笑)

それで、これから受験かぁ。

がんばるんだろうね、猛男。
ますます楽しみにしています(*^_^*)

スポンサーサイト
[あ行のマンガ家]他 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。